ジェイの動画制作ラボ

YouTuberな管理人の行動日誌です。YouTubeではJ-Toys Channel、Japanese Cuisine、その他諸々で活動しています。

August 2014

連日、猛暑が続く日本列島。地球温暖化、マジでヤバイですね。水分補給とクーラー使わないと命の危険が増します。
@prettycool_jです。

先日、誕生日を迎えまた歳をとりました。フェイスブックやGoogle+にはお祝いメッセージがいっぱい入ってきました。お祝いされるって、ほとんどない私ですが今年は多かったです。ありがとうございますwww

メッセージの中に「ギフトを贈るからAmazon欲しいものリストを公開してくれ。」と。ってことで急遽、リスト作って公開したところ、いっぱいギフトがやってきて恐縮です。久しぶりにハウツー動画とか撮ってみようかって撮り始めました。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、和食ばかり食べ歩いている@prettycool_jです。
今日、8月15日は終戦記念日です。お盆ということで平日ですがほとんど夏休み状態です。地元の和食店、定食屋、料亭、みんな休み。お昼ご飯を食べれるところを探すと大手ファミレスや大手回転寿司屋くらいしか無くorz

気が進まないけど、回転寿司を選んでみました。無添加を売りにしてる大手チェーン店では無く、テレビCMによく出てくるスシローをチョイス。実はスシローで食べたことがなかった。くら寿司と比較してみた。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

コマ撮り制作の間も通常のイベント撮影もこなしています。
こんにちわ、@prettycool_jです。
今日は、横浜ワンダーランドマーケット主催者が実行委員になってる
イベント 「ヨコハマグラフィティ ザ・ゴールデンカップスの時代展」へ
YouTuberとして取材してきました。
多くのメディアが取材に入ってて注目度の高さが分かりました。


 
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!@prettycool_jです。最近、チャンネル更新が止まっています。でも、毎日、撮影中です。J-Toys、Japanese Cuisine、その他チャンネル諸々映像が溜まってます。何やってるのかって言うと、YouTubeスペース東京に通ってます。ストップモーション動画制作ラボに参加していて、馴れて無いことをいろいろやってます。

昨日も朝9時から夜7時半までスペースで撮影。もうクタクタ(; ̄ェ ̄)

ここにいると、いろいろ勉強になるので不満は無いです。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ