こんにちわ、@prettycool_jです。ウェアラブルカメラが欲しい今日この頃ですがGoPROの値上げで購買意欲を失っています。他の機種を探してたらAmazonでは類似品で品質がGoPROと変わらないSJCAM SJ4000が12000円位で買えることがわかりました。これなら予算内でいけるし3台くらい買えます。マルチアングルでの撮影が可能です。しかし、偽物が多く出回っているので見極めが難しいです。
値段だけでは
判断できないのです。正規品と謳って偽物を平気で販売する中国人が多く兎に角、ひどい状態です。値段が安い順で表記するAmazonのシステムは見直すべきですね。実際にAmazonで買った人だけのコメントと評価で評判がいい出品者をトップにして欲しいです。

Sainstorejpが本物を販売しているようです。値段は12000円。トップ表示されてる値段9320円。約3000円の価格差がありますが安さだけで飛びつき偽物をつかまされるのは真っ平御免です。9320円のモノも本物かもしれませんが正規品なのか判断できないので、やはり買いたくないです。

安ければ偽物でも売れるから騙してもいいという感覚が中国クオリティなんでしょうけど、イヤですね。Amazonも安心して買い物ができる環境を整えて欲しいモノです。