こんにちは〜 @prettycool_jです。
夏休みが始まりましたね。宿題とか先にやったほうが楽でいいんだけど、8月20日くらいまで遊びまくってドツボにハマる人のほうが多いのかな?w

さて、今回のワンダーランドマーケットから中の人では無くなり一般入場しました。ここで買うものって言ったらアメリカのミニカーブランド ホットウィール。アメリカでしか売ってない珍しいものが安価で入手できるのでありがたいイベントです。日本じゃ入手できるお店ってほとんどないのでコレクションしてる人はここで買ってますね。

今冬劇場公開される映画スター・ウォーズとタイアップした企画ものホットウィールや今年で30年を迎えたバック・トゥ・ザ・フューチャーのミニカーやら劇中車ミニカーがすごく多かったです。

で、今回、お世話になったのが世界最強クラスのホットウィールカスタムを手がけるカジーカスタムKAZYKASTOMでスヌーピーを入手。

これだけです。出費は600円w
最近は、ストップモーションで楽しめそうなミニカーばかり買ってるので、カッコいいスポーツカーよりもコミカルな動きで表現しやすいカワイイものしか興味がいきません。ミッフィーのトミカトミカと何か作りたいです。キュートランスフォーマーとコラボでもいいなw

来月、国内でもホットウィールプレイセットが発売されるのでそれを使った動画もいいなぁ〜っと妄想を膨らましています。